-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログ移転しますー
2006 / 03 / 29 ( Wed )
この度、ブログをお引越しすることになりました!
http://honeymilk00.blog56.fc2.com/
よろしくお願いします。

くっしー>
レス遅れてごめんね!
元気?
そうそう、すぅぷ屋だよ(^0^)
美味しいよねー

おーちゃん>
レス遅れてごめん;;
すぅぷ屋うまいよーw
今度3人で行こうか!!
【未分類】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
スーパーボール
2006 / 03 / 02 ( Thu )
昨日の晩御飯は新宿ミロードのすぅぷ屋でした☆
ちょっと贅沢~~~
とっても美味しかったです!
ビーフシチューに入ってるお肉がやわらかくてとろけた!(笑)

近々HPをアップ予定~。
もう殆どできているのですがサーバーにUPしてません。
ブログも、心機一転ガラっと変えたいんだけどな。
【日常】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メイドさん
2006 / 02 / 25 ( Sat )
仕事が終わって、秋葉原へ集合(*-о-)
皆、総武線で行ってんのに、私だけ総武線の存在に
気付かずに山の手線で行ったさ…(笑)
何気に新宿から遠かったんだわ。

毎月恒例の、女3人お食事会☆ミ
みんな同じ会社。
同じ会社なのにこうして機会を作らないと滅多に
会わない(笑)

何故秋葉集合かというと、

メイド喫茶
『ぴなふぉあ』というメイド喫茶へ行きました。
コスチュームが全体的にピンクで凄く可愛かったです。
メイドさん皆可愛かったー。

そして楽しかった(*^^)
ありがとうお2人さん♪
是非また遊びましょっvvv
【遊びに行った話】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お台場は雨だった…
2006 / 02 / 25 ( Sat )
福岡の専門学校んとき、寮で一緒だった、
友人のまいちゃんが神奈川に遊びにきましたっ!
卒業後は私は山口、まいちゃんは鹿児島と、
みんな実家に戻ってバラバラになったんだけど、
4月からこっちに引っ越してくるらしいデス(*・з・)
彼氏がこっちらしくて。同じ神奈川県民!嬉しいです。

そいで2年ぶりに再会した訳ですよーー
久しぶりすぎて緊張するし、なんか恥ずかしかった!!(笑)

新宿で待ち合わせた。
まいちゃん凄く可愛くなってて、
向こうから見つけてもらわないと分からなかった(笑)
女の子ってほんと変わるねぇぇ

でもいつも晴れてるくせに今日に限って大雨で
災難でした…
お台場に行ったけど、
お台場って雨の日凄い風強いんですよ…そして、
よりによって今日に限ってパレットタウン休館日だし
ヒドイよ…ヒドイよ(涙)

楽しかったけど、また晴れの日にリベンジしようね☆☆
【遊びに行った話】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビナウォーク♪
2006 / 02 / 22 ( Wed )
こないだアドマチック天国って番組で紹介された、
『海老名』いってきましたー!
凄い近いとこにこんな所があるとはー
気楽にまったり出来て楽しかったです。

ビナウォーク…あなどれん!(笑)

広すぎだよ。

お昼はポムの樹かなって思ったけど、
アジア料理のバイキングへ行きました。
美味しいのにすぐにお腹いっぱいになっちゃって、
悲しかった(;о;)もっと欲張っていっぱい
食べたかったのに。。。

次はポムの樹のオムライス食べたいです(笑)
【遊びに行った話】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうきびチョコ
2006 / 01 / 22 ( Sun )
060121_2341~001.jpg

とうきびチョコ!これ大好きだよ!!
ありがとぉ(*^^*)そして今はすでに空っぽ(笑)
美味しかったー

久々の日記です。
アパート帰ったらもうネットつなぐ元気がないのです…
近況は、毎日仕事仕事(笑)お金使うことが多いから稼ぎまくるよ!!

休みの日も予定入らない日がなくてかなり充実です。
ぜんぜん休めないけど(笑)

なんだか下北沢に縁があるらしく、もう今月3回行ってます(笑)

書いてなさすぎて、その間に色んなことがありすぎて、
もう何を書いたら良いのか(笑)
【日常】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
