FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
六本木!
2006 / 01 / 11 ( Wed )
仕事休みだったけど、相棒が用事あるって事で
その用事に付き合って六本木行って来ました。
1時間ちょっと一人で時間潰すことになったんだけど、
六本木ってサッパリ分からなくて…なかなか時間潰すの辛かったぁ(苦笑)
どの店も大人っぽくて入り辛い(TωT)

人工的な街で綺麗でしたけどネ!!
夜、街灯とかめちゃめちゃ綺麗!
けどけどもう、用事がなければ行かないところだと思うね!(笑)

060111_1606~001.jpg

ちーさく東京タワーが写っています‥(笑)

六本木で、トウフカフェでお茶して、はちみつ豆乳ドリンクなる
ものを飲みました。凄い美味しかったけど途中気持ち悪く
なっちゃった(笑)
つくづく白い物には痛い目を見ます!(>_<)
(カルピスとかカルボナーラとか杏仁豆腐とか‥
お腹壊すときあるんですよーー‥)
晩御飯は新宿のお粥のお店で食べました。
デザートの“仙草ゼリー”が美味しかった♪


関係ない話だけど、
Janne公式サイトがリニュしてた!!(今日久しぶりに覗いたの。)
yasuの髪型が変わってて‥

かっこよかった(*´∇`*)ポッ(笑)

いいね、いいね。

新曲楽しみだぁ。
スポンサーサイト
【Janne Da Arc】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
追記
2005 / 08 / 29 ( Mon )
28日分追記。
下の記事が何だか暗い日記??になってしまったので楽しい事を。。
まず手始めにプリクラをUP。
0828.jpg

浴衣着たぁ

そして前日に うちわに文字書いてライヴで振ったら良くない!? って
打ち合わせていたので、先輩が作ってくれたうちわに当日、
極太マジックを購入し2人でカキカキ。。。

↓こんなん出来ましたけど(笑)
050829_2249~001.jpg

表!
やすと言う名前の間にピンクでハートを描いた事により
痛さUP(爆)ジャニーズ流れっぽい感じ…(笑)
そしてマジックが太すぎて色々やばいことになりましたよ

050829_2249~002.jpg

裏!書き終えて暫くして気付いた…「J」が反対に∑((;゜д゜))
ジャンナーのくせになんじゃこりゃぁぁ!!
笑える(笑)

滅茶苦茶なうちわ…ぶっちゃけ振るのが恥ずかしかったです(苦笑)


ライヴ終了時に先輩が隣の女性のジャンナーさんをナンパ(笑)
一緒にご飯食べに行きましたよ。
ジャンヌ友達って実は居ないに等しい(笑)
だからむちゃくちゃテンション上げあげですよ
凄く優しくて良い方でした。

総合的にやっぱり楽しいライヴでした☆☆

feel the windは初のジャンヌライヴで聴いて以来。
すげぇ嬉しかった(笑)
【Janne Da Arc】 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
JOKERツアー福岡サンパレス行って来た。
2005 / 08 / 28 ( Sun )
只今帰りました。現在29日の深夜2時50分で御座います。。
えらく遅い帰りになりました‥。

Janneのライヴで福岡サンパレスへ行って来ました
感想‥凄く楽しかった!!って書きたかったのだけど、
ぶっちゃけると‥ライヴ自体は楽しかったんだけど‥
なんだかヒヤヒヤな出来事が色々あって心底はどうしても堪能出来ず。。

以下一応反転で‥。。

まず「WILD FANG」演ってる時にYASUが派手に転倒した。
すぐに起き上がって歌っていたけど、
腰をさすってて‥なんか凄い痛そうに見えて
実際凄い痛いと思うんだけども。
なんかなーそれが凄い心配だったのと。

上記の事が関係あるかどうか分からないけど‥。
何だか私は今回のライヴに不自然さ??を覚えて。。
気のせいなら良いのですがね。
でも同行してた先輩もそう言ってたしなぁぁ;;

ライヴが5:40くらい??にスタートして、8時前には終了したの。
…こんなもんだろうか??はやい??
アンコールに応えて出てきてくれるものの…なんかいつもと違う??


曲少なかった…と思うのは私だけかな。
(ほかの地方のセットリスト見て比較してもやっぱ少ない気する!!><)
あと、妙に客に歌わせる事多かったしな。。
考え過ぎだろか…。。


でね、結局やっぱり物足りなかったの!!みんな言ってたなぁ。
福岡凄い熱くてアンコールが凄かった。
皆終了のアナウンスが流れても暫くアンコールしてた。
出て来てくれなかったけど;

あとは、自分の席の近くの人が倒れて。。。
それも結構ビックリした。暫く周囲の空気が微妙に;;


今回のツアーはまわる所多くてキツイだろうから、
くれぐれもメンバーには体に気をつけて欲しいですね
眠いので今日はここで。
また明日追記するかもしれません。
【Janne Da Arc】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ライヴ前夜w
2005 / 08 / 28 ( Sun )
明日(というか今日?)は、

ジャンヌダルクのライヴ!!でっす!!!


In 福岡サンパレス。
待ちに待ったライヴですが実感がなーい。。。w
28日なんて遠いと思ってたけど案外早いんだなぁ(笑)


午前中母と一緒にカラオケに行って、
午後から(夕方?)ライヴ一緒に行く高校ん時の先輩とちょっと会った☆
久しぶりな物だから色々と話して。(海行ってそこで話しましたvv)
買い物にも行って。楽しかったです。

サンパレス5列目って♪かなり楽しみだわ。。。
会場もそんなに広くないので期待大(*・ω・)ノ

今日水色の浴衣を購入。先輩は赤い浴衣で、明日ははっちゃけるぞぉぉ。
このブログ見てる行かれる方、よろしくです
(何がよろしくなのかは、自分でも良く分かりませんw)
では、いってきます!
【Janne Da Arc】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
~Dearly~
2005 / 07 / 26 ( Tue )
台風は平気でした。私の住んでいる所、直撃では無かったみたい。
雨と風が強かったですけど、普通に出かけてきました
仕事はお休みだったんですv(≧∇≦)v
パスタ屋さん行って、カラオケに行って、駅ビルでウィンドウショッピング。

カラオケですが、(BBサイバーダムにて)
Janneアルバム曲(Joker)入っていましたー。
27日配信ってことだったけど、今日普通に歌えた
「風にのって」と「WILD FANG」歌ってきました♪
ほかのも歌いたかったけど微妙に覚えてなくて;;

とにかく歌いたいって方はカラオケへ行くっきゃないでしょ♪って。
「WILD FANG」歌ってスッキリしました。

「Dearly」予約していたのでタワレコへ。ポスターとか何も付かなかった…
ちぇー(・з・)笑。
今ちょっと見てみたのですが、かって良かったー。
全部見たいけど明日仕事なので早く寝ます!

Rainy~愛の調べ~とStareの所で相棒が泣き出した(笑)
彼は別にジャンナーでは無いんですが、私がちょこちょこ洗脳してるw
9月の日本武道館…チケット取っているんですけど、
彼の転職の都合でいけなくなるかもしれません。
(ほぼ行けないの確定なんですが;;)
残念だなぁ…初武道館だったし、行きたかったなぁ。

いけないのでチケットそのままに…とも考えたんですが、
やっぱ行きたくてもいけない人の事とか考えたら、
行けない私が持っているのはもったいない気がします!!
もし行きたいと言う方がいらしたら、譲りますので連絡下さい。
座席も悪いし、もし行きたいと言う方がいらした場合、
送料のみでOKなので(^^;
でも座席はほんとに、期待しないで下さいね(苦笑)
私の代わりに楽しんで来て下さい。一応連番です。
質問等もOKですー。

宜しくお願いしますね(^^)

【Janne Da Arc】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
月光花10位
2005 / 07 / 16 ( Sat )
CDTVの上半期ベスト10にJanneランクインしてましたね
すごーい。。ちなみに10位でしたよ。
いつも私が着うた落としてるサイトでも、
上半期ダウンロードベスト17位に入ってました。
ほぉぉ


仕事では1週間ぶりに本社に戻り、(今週ずっと派遣で横浜だった!!)
友達と久しぶりにしゃべって楽しかったー。
あとは、仕事で凄くツボに入った事があって、
仕事の指示をされてる時に、

リーダーさんが「小中学生がやる様なはちゃめちゃなプレイで
検証してみて」と…(笑)どんなですか!!?wって。
(ゲームのデバッグのアルバイトしてるのですが)
予想だに出来ない「なんでこんな所でこんな事すんの」って事らしい
けど、わからないですよ(笑)とりあえずはちゃめちゃに
やってみましたが(笑)

今日新宿のミロードとルミネをうろちょろしたけど、
なにも買わなかったなー。今50%OFFとかやってるんですけど…
欲しい物あったけど2万5千だったよー(笑)
無理だー。

お給料日まであと少し。城DVD発売まであと少し!
【Janne Da Arc】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。